HOME>トピックス>銀座の英会話スクールのレッスンでしっかり上達

目次

英会話スクールで学んだことだけで満足しない

男女

銀座の英会話スクールでは、ビジネス英会話や初心者向けの英会話などを学ぶことができます。しかし、上達させるためには英会話スクールに通っているというだけで満足しないようにしましょう。塾などに通っているとそれだけで満足してしまうことがありますが、それではいけないのです。英会話スクールでのレッスンはもちろん、レッスン時以外の時間も英会話について考えていきましょう。

インプット・アウトプットをしていこう

英会話学習には、インプットとアウトプットが大事と言われています。インプットとは、英単語や文法を覚えること。アウトプットとは、覚えたことを実践していくことです。しかし、英会話スクールはインプットする場所ではありません。そこは気を付けましょう。確かに覚えることが多いですが、英会話スクールは覚えたことを話す場として使うことが正しいです。英単語などは自宅でできるだけ覚えていき、それを英会話スクールで話すとインプット・アウトプットができます。また、英会話スクール以外でもアウトプットするように意識していくと、さらに上達を早めるでしょう。

個人レッスンで上達させる

英会話スクールでは、グループレッスンと個人レッスンを用意していることがあります。個人レッスンは、講師と英語で話す時間が多くなるので、英会話力を身に付けたい方にはおすすめです。アウトプットがしっかりできるので、ステップアップもしやすくなるでしょう。また、個人レッスンなら授業の内容を個人のレベルに合ったものにしていけるので、初心者でも学びやすいです。

広告募集中